GuyDANs

key

key

key

resally

dan-kon



ご意見・ご質問


アクセス環境

IP: 3.144.172.115
Host: ec2-3-144-172-115.us-east-2.compute.amazonaws.com

claudebot



新規 ご意見・ご質問 投稿



(英数字で8文字以内:必須)


 


dan-kon



 1 - 10 ( 15 件中 )

動画投稿
2024/03/23 (土) 17:48 No.15


IFRAMEタグはどのように設定すればよいのですか?

管理人より

いつもご利用いただき有り難うございます。
動画の投稿に当たっては、投稿元のフリー動画サイトにより異なります。
それぞれのフリー動画サイトのページ内をよく見ると、「IFRAMEタグ」が表示されていたり、「IFRAMEタグ」を表示するボタンが設置されています。
また上記のような「IFRAMEタグ」を提供していないフリー動画サイトもあります。
GAY JAPANの動画掲示板に登録出来ないフリー動画サイトもあります。

どうぞよろしくお願いします。


スマホページからアクセスさせていただいています
2023/07/16 (日) 08:06 No.14


画像をタップしても、ボタンをタップしてもページ遷移しません。改善していただきたいです。

管理人より

ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございません。
ただ、これだけの情報では対応できません。

当サイトのどのページがこうなるのか?
またお使いのスマホの機種、ご利用のブラウザをご教示ください。

なお、当方で確認しましたがお申し出のような症状を確認できません。
ご迷惑をおかけしてすみません。

ご利用されているスマホで、ブラウザの閲覧履歴の削除およびブラウザの再起動または再インストールを行ってみてください。
スマホの再起動が有効な場合もあります。

また同じような症状があるようなら、上記の情報をご連絡ください。


動画投稿について
2023/05/01 (月) 18:32 No.13


投稿しようとするとアップロードできないファイルと表示されます
JPGファイルに変換しています

管理人より

上記の内容だけでは判断できません。
動画掲示板が数種類ありますので、判断できません。
しかし添付用写真ファイルについてはファイルサイズが大きいとアップロード出来ません。
また、いたずらや掲示板荒らし対策のため、いろいろな対策をとっていますので、答えられないこともあります。
どうぞご了承ください。
詳細をお知らせください。


動画投稿方法に関して
2020/07/08 (水) 23:30 No.12


youtubeの掲示板に動画を投稿しようとしたところ、
「この投稿はできません。」と出て投稿ができませんでした。

こちらは動画投稿するにあたって会員登録等が必要になりますでしょうか。

よろしくお願いいたします。

管理人より


おそらくyoutubeのURLが間違っていると思われます。
会員登録などはありません。


例えば
https://www.youtube.com/watch?v=○▲※#*
のような形式のyoutubeのURLにて登録してください。
それ以外は登録できません。


サイトリサーチお更新について
2019/07/10 (水) 15:58 No.11


お世話になっております。
サイトリサーチの登録内容を変更するため、「更新・削除」にメールアドレスとパスワードを入力しても、「メールアドレスが一致しません」というエラーメッセージが出てエラーになります。心当たりのメールアドレスに変更して何度か入力してもエラーになり、更新も削除もできません。

このため、どう対処すればいいのか分かりません。対応をよろしくお願いいたします。

管理人より

パスワード等が解らない場合は「更新・削除」ではなく[ 登録内容編集 ] にてお願いします。


サイト切れについて
2018/10/23 (火) 19:36 No.10


動画サイトのBoys Project にアクセスするも接続できません。
サイトを閉鎖したのでしょうか?
ご確認をお願いします。

管理人より

ご連絡、有り難うございます。
確認したところリンク切れになっております。
詳しい状況は当事者ではないのでわかりませんが、サイトは無くなっています。


削除されたほうがいいのでは
2018/08/29 (土) 10:07 No.9


2379番のは 怪しい感じの記事のようです、

管理人より

ご連絡、有り難うございます。


サイトの二重登録をしてしまいました
2018/05/14 (月) 01:47 No.8


GREEN GREENというデブ専ゲイサイトを、二重登録してしまいました。本当に申し訳ありません。つきましては、新しい方のデータを無視して頂けますと、誠に幸いです。
ご迷惑をお掛けしてしまい、心から反省しております。
よろしくお願い申し上げます。

管理人より

了解しました。
ご丁寧にご連絡頂き、有り難うございます。


シェアビデオ
2017/08/07 (月) 22:51 No.7


いくつかの動画でシェアビデオというものが動いてしまうものがあります。(画面の右上にピンクのマークのようなものがあります。)気づかずに再生したのですが、問題ないでしょうか?請求とか来るようなサイトを開いたのではないかと心配しています。

管理人より

インターネットでは、どんな状況でも責任は自分にあることを基本的に考えてください。
「心配する」なら見ないことです。

完全に「大丈夫です」といえないところが歯がゆいのですが、この掲示板自体が動画のリンク掲示板ですのでリンク先のことは基本的に大丈夫と考えておりますが、いつ変更になるかなど当方では全く解りません。
何事も自己責任にてお願いいたします。


サイト登録させてくださいませ
2017/07/18 (火) 00:47 No.6


当サイトを
是非相互リンクなどで
掲載させて頂きたいと考えておりますが
どの様にすれば宜しいでしょうか。

大変お手数ですが
ご確認の程宜しくお願い致します!

管理人より

サイトサーチ(サイト検索)の「新規登録」より行えます。
どうぞご利用ください。



1 - 10
( 15 件中 )


  

em